人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずです。

お久しぶり。
かなりの長い間このブログを放置してたね。
過去に俺が書いてきたネガティブで恥ずかしい記事、ポジティブな恥ずかしい記事。沢山あります。
それら全て、ある一定期間。それも結構長い期間普通に公開してたけど、もう辱めを十分に受けただろうと勝手に俺が判断してこのブログ自体をPCからは見れない常態にして封印してた。
きっとこのブログを触ることはもう無いとも思ってたしね。

いや、自己判断で封印したけど実際もう十分な期間恥ずかしい記事公開してたよ。
そら恥ずかしかったよ。88件の投稿あってその内の58件くらい恥ずかしい感じで、全部消したいしブログも消したいって沢山思って来たけど、なんだかんだ思い入れと言うか、消したくなくて一応今も全部パンドラの箱ってカテゴリに納め封印してる。それらは全部非公開で皆は見れないけどねw

さっきこのブログの記事全部見返して、今は「これなら見られても恥ずかしくないかな~」ってのだけ公開してる。昔の記事見ると「あ~こんな事書いたなぁ」とは思うものの、文書の書き方が全く違う人が書いてるみたいで見ててちょっと面白かった。けど見返してる時は殆ど恥ずかしい気持ちになって苦笑いさせられる事ばかりだったかな。

何でまたこのブログ始めたのかと言うと別に大した理由は無くて、ただ何かまたやろっかなって思っただけ。
このブログ始めたのが2010年3月25日。そろそろ4年と6ヶ月なるよ。皆に面白いと思って貰いたくて書いた記事、ネットの知り合いに対して遠まわしに文句言った記事、その日に見た夢の記事とか、ツイッターやら配信やらの人間関係で一人で勝手暗くなって書いたネガティブな記事やカッコつけた記事。他にも数えられない程書いてきて、長い間放置してその間にどの位俺が変わったか分からないけど、多分結構変わった俺がまたちょこちょこと、色々思った事書いてまだこのブログの歴史を続かせてみようかなと思っただけ。

いや、そこまで考えてなかったわ。
数年後また読み返すと恥ずかしい気持ちなるのかな?とか、数年後の俺がまた数年後目指して更新してったら一体何年続くのかな?って思ったり思わなかったり。つかこんな事書いて明日から数年更新無しとかありえるんだけど、まぁ今はそんな気持ちって事で。

あ、そうそう。
昔絶対に1行開けて文章書いてて、それの方が見栄え良いからそうしてたんだけど、1行開けで書くのはおかしいって意見が大半のまとめ記事読んじゃってちょっと変えてみることにした。

じゃあね、うんカス共。
by bubblegu | 2014-09-16 06:32


<< 夜中に聴くと幸せな気持ちに近づける。 >>