人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言った所でだけど。

俺が大好きなアーティスト、「ゆらゆら帝国」の「昆虫ロック」って曲を、昨日からギターで物凄い練習している。


【曲】http://www.youtube.com/watch?v=8f3K3ssP2Q8


この曲。

かっこいいなぁ。

これ、俺がゆら帝を好きになったきっかけの曲ださ。

今聴いてもカッコいいと思う。

とりあえず3分22秒までは覚えたし、結構雑だけど弾けるようになった。

いや、雑な時点で弾けてるとは言えないのかもしれないけど。

ゆっくりならまぁそれなり。

あとちょっとや!

これって難易度的にどのぐらいなんだろう。

普通のLvなんかな。

ギター全然初心者だからわかんねぇ。

でもさ、これが普通のLvだったら、マジ道のり険しいなんてもんじゃないぜ。

あぁ、ちなみにこっちの昆虫ロック弾いてみたの動画の、うp主コメントの所にTAB譜が貼ってあるから、練習してみたいって思った人はダウンロードして練習してみると良いと思います。


【弾いてみた】http://www.youtube.com/watch?v=4QCvl6k45Mc


これ弾けたらカッコいいし楽しいだろうなぁ。

今の時点で結構楽しいけろ。

でも一人ってのが寂しい。

バンド組みたい。

あぁでも人間関係めんどくさい。

どうしょもねぇなマジ。

よぉ~っし、残りの覚えてない所頑張るぞー!(`・ω・´)
by bubblegu | 2010-06-09 17:39 | ぽこ音楽


<< 暑ければコレ聴けよ。 ジミヘン描いた。 >>