暑ければコレ聴けよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4244680

まじドンキーコングの曲は良いの多すぎるわ。

俺が小さい頃ハマってた曲は、コースターのステージの曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5020813

これだな。

当時この曲聴く為にSFC点けてこのステージでずっと放置してた。

他に好きなのは「とげとげタルめいろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302202

とか「タルタルこうざん」だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2630915

まぁ鉄板って感じだね。

でも良いよなぁ~。

個人的に3は何か面白くなかったなぁ。

やっぱ2が一番好き。

多分ディディーとディクシーの両方とも軽快な動きをするキャラだからだと思う。

1はドンキーが個人的にお荷物だし、3はディンキーがお荷物。

やっぱ2がステージ、BGM、キャラクターで勝ってるわ。

あくまでも俺的にだけど。

今度Wiiでドンキーの新作が出るらしいけど、激アツだね。

3Dsも欲しいし、Wiiも欲しいし、PS3も欲しい。

やべぇなもう。

つうかこれURL張ったら動画はめ込みになるようにしてぇ。

出来るのかもしれないけど、分かんないや。

このURLだけ貼られても普通に見る気うせるよね。

コピペしてまで一々みねぇっつーのみてぇな。
[PR]
# by bubblegu | 2010-06-19 03:33 | ぽこ音楽

言った所でだけど。

俺が大好きなアーティスト、「ゆらゆら帝国」の「昆虫ロック」って曲を、昨日からギターで物凄い練習している。


【曲】http://www.youtube.com/watch?v=8f3K3ssP2Q8


この曲。

かっこいいなぁ。

これ、俺がゆら帝を好きになったきっかけの曲ださ。

今聴いてもカッコいいと思う。

とりあえず3分22秒までは覚えたし、結構雑だけど弾けるようになった。

いや、雑な時点で弾けてるとは言えないのかもしれないけど。

ゆっくりならまぁそれなり。

あとちょっとや!

これって難易度的にどのぐらいなんだろう。

普通のLvなんかな。

ギター全然初心者だからわかんねぇ。

でもさ、これが普通のLvだったら、マジ道のり険しいなんてもんじゃないぜ。

あぁ、ちなみにこっちの昆虫ロック弾いてみたの動画の、うp主コメントの所にTAB譜が貼ってあるから、練習してみたいって思った人はダウンロードして練習してみると良いと思います。


【弾いてみた】http://www.youtube.com/watch?v=4QCvl6k45Mc


これ弾けたらカッコいいし楽しいだろうなぁ。

今の時点で結構楽しいけろ。

でも一人ってのが寂しい。

バンド組みたい。

あぁでも人間関係めんどくさい。

どうしょもねぇなマジ。

よぉ~っし、残りの覚えてない所頑張るぞー!(`・ω・´)
[PR]
# by bubblegu | 2010-06-09 17:39 | ぽこ音楽

ジミヘン描いた。

ラジオ始まるまで暇だから描いた。

どや!どや!

どやーー!(`・ω・´)
f0230162_20553918.jpg


ただ背景と首から下描く時にはもうめんどくさくなってしまったよ、パトラッシュ。

でも何か遠くから見たらやたら上手く見える。
[PR]
# by bubblegu | 2010-06-04 20:57 |

まぁやらないけどね。

面白い企画を考えた、と、同時にやることは無い、そんな企画について書こうと思いまーす。まーす。

昨日の夜獄卒でやってたデュエル配信見てて思いついたことなんだけど、その名も

【配信でやる、ボクが考えたカード達でレッツデュエリング!】

って言う。

そう言う奴。

自分が考えたカード達で対戦する。

何でも良い、思いついたカードなんでも良い規制なんて無い。

そういうルール。

で、大体こういうルールにすると、強すぎるカードを作らずにそれなり現実的なカードを作るタイプと、圧倒的に強いカードを作るタイプに分けられると思う。

まぁどっちでもいいんだけど。

配信的に面白くするなら後者の方が良い。

作ったカードが後者のタイプだと、大体「このカードを場に出したら勝利が確定する」とかそう言うホント極端に強いのが出てくる。

それを最初に予測しておいて、「相手が即勝利確定カードを場に出した時、相手は敗北し、自分は勝利する」とかそう言うのを作っておくとベネ。

あとは「視聴者のテンションが下がった時、」






あ、何かあんまり面白い企画じゃねぇな。

AVAやってくるわ。
[PR]
# by bubblegu | 2010-04-02 00:45

宣言

今から耳かきするわ。
[PR]
# by bubblegu | 2010-03-25 02:36