<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お勧め。

今日はお勧めのアーティスト、Little Barrieの動画を貼るよ。

まずはこの動画を見てください。



音が良いんだよなー。

聴いていて心地良い。

カッコいいしね。

初めて聴いた曲がこのFree Saluteで、一発で気に入っちゃった。

ギターとヴォーカルのバーリー・カドガンは、プライマル・スクリームってバンドのギターをやってるらしい。

俺はあんまりプライマル・スクリームは聴いてないからあんま分からないかな。

聴いたことあるといえば、Country girlって曲くらい。

悪くなかったよ。

まぁプライマル・スクリームの事は良いんだ。

ブルースロックってカッコいい。



いや~やっぱギターかっけぇわ。

ドラムのコーラスもかっけぇわ。

外人クオリティ。



Little Barrieは落ち着いた曲もあれば、盛り上がる曲もあって非常に取っ付きやすいと思う。

これなんか聴いてて落ち着くよ。



CDショップにレンタルは無いかも知れないけど、売ってるはず。

この動画見て気に入ったら、とりあえずWe Are Little Barrieってのを手に入れれば良いと思う。

曲一杯入ってるからねw

この赤いジャケットがそうだよ。

f0230162_20394432.jpg


アルバム3枚しか出してなくて、もっといろんな曲聴きたい。

去年3rdアルバム出したんだけどそれもやっぱりカッコよかった。

3枚全部良いよ。

Little Barrie、気に入ってくれると嬉しい。
[PR]
by bubblegu | 2011-11-29 20:40 | ぽこ音楽