くるくるぱー。

過去にいかに痛い記事を書いたからといって、後から消したりするのは自分と向き合ってない感があると思ってる。

誰かにそれを知られて引かれても、消すべきではないと思う。

負けやん。

過去のそういう自分を隠す逃げな感じもするし、そういう過去があった自分から目をそらしてる感もある。

それ誰かにみられて引かれたらしゃあないやん。

だから僕は絶対に消すもんかと思うのです。

記事を消さないのは戒めでもあるんだ。

痛い記事や、わけわからん文章書いたら後悔するんだぞと言う事を、身をもって味わうべきなのです。

お前は少し痛めつけられろ。

と言うね、事でもあるのよね。

自分が考えている心のあり方とか人間関係についてとか書くと、大概痛い奴だと思われるよね。

俺は内容と人柄見て痛いパターンか、それともちゃんと考えて書いた文章なのか判断するけど。

ただ頭良い風の自分をひけらかしたい奴だとか、ただ悲しくなってみたい人だとか、ただひねくれた答えを出したいだけの人とか居るから、騙されない様にちゃんと見たい。

やっぱ騙されるのって嫌だよね。

俺は騙されやすいから頑張りたいよね。

痛い俺も見ろっ!

よーし、がんばるぞー!よーし、がんばるぞー!

【ニコニコ動画】びばるげばる書店 こんにちはっ 神聖かまってちゃん
[PR]
by bubblegu | 2012-03-17 04:16


<< 来期のきになるわにめ。 ゆめにっきハザード。 >>