桂さんをたすk

桂さん。

何であんなに頑張っているのに、健やかな幸せを掴めなかったんだ。

ちくしょう。

俺は悔しいよ。

報われて欲しかった。

心が痛いまじで。

あんなに愛されてたのに誠ォ。

もう…。

誠傍に居るだけでドキドキしてさ、頑張ってちょっとずつ心許してさ。

その後もずっと好きでいてくれたのにさ。

どうしてあんなに凄惨な目に合わなきゃならないんだ。

周りを見ても救いが無い。

力になってくれてた子が裏切り、頑張って近づいた好きな人には避けられ、クラスの女子には虐められ。

そんな本当に辛いときになんで誰も傍に居ないんだ。

いや、両親が居たからまだアレで済んだのかも知れない。

でも殆どそれはアニメでは描かれてなくて、それを見ていた俺はもうひたすらしんどかった。

誰にも助けてもらえないんだと。

どこにも安らぎは無いんだと。

心を許せる所が無いんだって、あれを見て思ってしまった。

だって両親に支えてもらったシーンなんて無いんだもん。

だからずっと一人で溜め込んで、我慢してたんだって思った。

あんなに辛い目に合ってるのに。

避けられても好きな人に健気に寄り添って、クラスの女子にどんだけ酷い事されても押し殺して、そんな時に彼の心は傍にないんだよ?

ありえないわ。

ありえない。

泣きそうになったわもうホント。

もう4回も見てられなくて画面閉じた。

その度に、「次の展開でちょっとは救われてくれないかな?」って期待してみるけど、その度に桂さんはボコボコにされた。

もう良いだろう!

もうやめてくれ!

って何度思ったか。

もうほんと可哀想。

安らぎがないんだもん。

辛い時にどこにも。

お願いだから健やかな幸せを見せてくれ…。

アニメなんだけど、ホントねェ…。

アニメなんだけどさ…。

もう知りたくなかったわ…。

生きるのが辛い。

あれはあれである意味幸せなんだけど、そうじゃなくて、健やかな幸せを掴んで欲しかった。

もうホント嗚咽する。

クソッたれだこれ。

どうして彼女がそんな目に合わなきゃならないんだ…。

もうあんな話は知らないほうが良かったかも知れない。

もう俺の中で幸せにしてあげるしかないわ。

俺なら一生愛するわ。

一生愛して、ずっと幸せにしてあげたい。

って、「今は」思う。
[PR]
by bubblegu | 2011-12-28 02:52


<< ゆめにっきハザード。 お勧め。 >>