後出しジャンケン状態!

物事の本質を、流れの中に居ると中々捉えられない。

ぐるぐるぐるぐる景色が変わるから、混乱して焦って捉えられないんだよね。

昔からそうなんだよね。

例えば友達と喧嘩して、そいつの悪口を目の前で言ってやろうとしても、焦ってるから、「バ、バーカ!死ねやクソ!」みたいなLv低いのしか出てこない。

で、「クソ…『下痢べんでも食ってろこの全自動うんこ食べ機』ってやれば良かった」って、後から良い悪口が思いつくんだよね。

だからスカイプで話す時とかもチャットの方が合う。

チャットだと考える時間があって余裕があるから。

人と話すときも、誰かが話してるのを横から聞いてるほうが良い。

うん。

流れの中に居て、余裕もって冷静に物事を判断できるようになりたいずら。

ほんとに。
[PR]
by bubblegu | 2011-08-18 04:10


<< 恐らくきっと多分中々評価される... 終盤。 >>