怖くなった。

この前「女性の間で朝オナが流行っている!」って記事を見かけた。

朝オナとは、朝出かける前のちょっとした時間に、さらっとオナってしまう行為の事である。

まぁその記事を信じた訳じゃないけど、俺もちょっとやってみようかな~と思って、今日朝起きて速攻やったんだよ。

正確には4/1今日じゃなくて、3/31な訳だけど。

手短にね。

そんで絶頂に達し射精した訳だけど、その時俺はマジで驚愕したね。

なんと赤い精子が出た訳よ。

痛みとかはなしに。

イチゴミルクみてぇな色していた。

もう気持ち良さとか0.2秒で吹っ飛んだよね。

「これやばくね。これ何かやばかったような気がする。」と思ったけど、とりあえずシャワー入りに行った。

汚れてるからね。

風呂場では「(まぁ何かの病気で死んだらしゃぁないか 親に迷惑しか掛けてないけど、まぁ死んだら関係ないし特に思い残すこと無ぇや)」とか思ってた。

で風呂上がってとりあえずggってみた。

「血精子症」ってやつらしい。

原因は前立腺や精のうなどの炎症によるものが一番多いみたい。

そう言うのは大体自然に治るらしい。

やっかいなのが精路や尿路に悪性腫瘍が出来た場合、がんとの関連性が出てくるんだと。

「うわ~~」って思ったよね。

後は前立腺結石とかいう奴だっけ。

詳しく見てないけど、多分しょんべんするときに激痛が走るやつだべ。

もうさ、別に不潔にしてないし(1日2回シャワー入ってる)、そんなにおなにーしてるわけじゃないのに何でなったんだろうって感じだよね。

もうめんどいから調べるのやめたわ。

多くの場合は自然治癒で治るって言うし。

俺もそのケースであってくださいカミサマーって感じ。

いやーでもマジで焦った。

初めて自分の目を疑ったわ。

次に赤い精子が出るのは、あなたかもしれない。

女の人は、もう何か赤い何かしらが出るかもしれない。

ミミズとか。


【追記 4/1 0:57】まちがった。「血精子症」じゃなくて「血精液症」だった。
[PR]
by bubblegu | 2011-04-01 00:53


<< 今期見たアニメの軽い感想。 ガキの記憶。 >>