めけーも。

良いもんめけーも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6042158

自然の音&焚き火の音の動画。

これ良いわ。

やっぱ何かが燃えてる音っていいよね。

心が落ち着いて癒される。

小さい頃とか焚き火やりたくてやりたくて仕方なかったなぁ。

何でなんだろうな。

わかんないけど、もう焚き火って言葉の響きのでウキウキする。

今でもウキウキするし、焚き火したい。

でもキャンプファイヤーって言い方はしたくないわ。

焚き火でちっちゃい火を囲みたい。

何かキャンプファイヤーって言うと、でかくて、ごうごうとしてる感じで微妙。

ちっちゃく静かに燃えてる感じが良いのよねェ~。

これ聴きながら絵描くと集中して描けそうだわ。

ただちょっと個人的には、まだ少し「ゴウゴウ」鳴り過ぎてるから、もうちょっと静かな感じが好き。

でも音量小さくすればそのごうごうした感じも消えるから、これは素晴らしいと思う。

あと、近頃虫が本当に嫌いだった(カブトムシとかもダメだった)んだけど、こうやって鳴き声とか聴いてると、ちょっと好きになっても良いかなって気がした。




最近はニコニコで、長い事聴いていられるBGMを探している。

それで個人的に目をつけているタグが「自然音」。

【自然音タグの動画達】http://www.nicovideo.jp/tag/%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9F%B3

100分耐久カカリコ村のBGMも凄い良いけど、こっちの方が長く聴いていられる。

あ~。

焚き火を水槽で育てたい。
[PR]
by bubblegu | 2010-06-23 20:21 | ぽこ音楽


<< ジョンレノン描いた。 が! >>