暑ければコレ聴けよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4244680

まじドンキーコングの曲は良いの多すぎるわ。

俺が小さい頃ハマってた曲は、コースターのステージの曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5020813

これだな。

当時この曲聴く為にSFC点けてこのステージでずっと放置してた。

他に好きなのは「とげとげタルめいろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302202

とか「タルタルこうざん」だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2630915

まぁ鉄板って感じだね。

でも良いよなぁ~。

個人的に3は何か面白くなかったなぁ。

やっぱ2が一番好き。

多分ディディーとディクシーの両方とも軽快な動きをするキャラだからだと思う。

1はドンキーが個人的にお荷物だし、3はディンキーがお荷物。

やっぱ2がステージ、BGM、キャラクターで勝ってるわ。

あくまでも俺的にだけど。

今度Wiiでドンキーの新作が出るらしいけど、激アツだね。

3Dsも欲しいし、Wiiも欲しいし、PS3も欲しい。

やべぇなもう。

つうかこれURL張ったら動画はめ込みになるようにしてぇ。

出来るのかもしれないけど、分かんないや。

このURLだけ貼られても普通に見る気うせるよね。

コピペしてまで一々みねぇっつーのみてぇな。
[PR]
by bubblegu | 2010-06-19 03:33 | ぽこ音楽


<< が! 言った所でだけど。 >>