まぁやらないけどね。

面白い企画を考えた、と、同時にやることは無い、そんな企画について書こうと思いまーす。まーす。

昨日の夜獄卒でやってたデュエル配信見てて思いついたことなんだけど、その名も

【配信でやる、ボクが考えたカード達でレッツデュエリング!】

って言う。

そう言う奴。

自分が考えたカード達で対戦する。

何でも良い、思いついたカードなんでも良い規制なんて無い。

そういうルール。

で、大体こういうルールにすると、強すぎるカードを作らずにそれなり現実的なカードを作るタイプと、圧倒的に強いカードを作るタイプに分けられると思う。

まぁどっちでもいいんだけど。

配信的に面白くするなら後者の方が良い。

作ったカードが後者のタイプだと、大体「このカードを場に出したら勝利が確定する」とかそう言うホント極端に強いのが出てくる。

それを最初に予測しておいて、「相手が即勝利確定カードを場に出した時、相手は敗北し、自分は勝利する」とかそう言うのを作っておくとベネ。

あとは「視聴者のテンションが下がった時、」






あ、何かあんまり面白い企画じゃねぇな。

AVAやってくるわ。
[PR]
by bubblegu | 2010-04-02 00:45


<< ジミヘン描いた。 宣言 >>